2011年8月30日火曜日

親子サッカー とんちゃんGOOOL!!!!

8月27日、「かわせみ」の親子サッカーが行われました。

夕方から降り続いた雨は、18:00頃にようやく上がりましたが、グランドの状態はかなりの悪条件です。

子供達と親がカラーで分かれて混み込みチームで戦います。

なんといっても今回のヒーローはとんちゃん!!

ここから..................


ドリブルで持ち込んで.....................


シュート------!。GOOOOOOOL!!!!!!!!!!!!

スゴーイ!とんちゃん。まだかわせみにも入ってないのにゴールを決めました。

とんちゃんの初ゴールシーンです。残念ながらバッチリとカメラに収めることは

できませんでしたが、雰囲気はとることができました。

早くかわせみで活躍してほしいものです。




しょうちゃんも来ましたが、雨上がりで、

ビチョビチョになり、さらに砂を食っていました。


おとうさん対おとうさんの試合があり、

かなりエキサイトしました。かなり上手ないー君パパと同じチームで助かりました(ノ^∇^)ノ



練習後はコーチと握手。

最後にみんなで飲んだり食べたりして、親子サッカーをたのしみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿