2011年8月19日金曜日

アジパーティー

奥様の実家で釣ってきたアジを料理してもらいました。

おかあさんは魚をさばくのが本当に上手で、小さいアジも次々切っていきました。

フライは2度揚げして、カリッと仕上げ。

南蛮漬けが出来上がりました。

他にもこのような感じで、豪勢です。Yotaroはアジの南蛮漬けをとにかくよく食べていました。サクサクしていて本当に美味しかった(*'ー'*)

ゴーヤのみそ炒めは僕の好物です。ご飯がすすみます。

アジの刺身も作って頂きました。小さいアジなのに刺身が食べれるなんて驚きです。

食べて見ると、身が甘く、プリッとしていて、めっちゃくちゃうまい。

Yotaroに進めてみましたが、食わず嫌いのYotaroは食べませんでした。

最後の3切れになってもう一度進めると今度は食べてみました。一口食べてにやっとして、残りの刺身を全部食べてしまいました。

どうやらおいしかったみたいです。

どうもごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿