2011年8月14日日曜日

8月14日 江津湖

今日はYotaro、しょうちゃん、いー君ファミリー、おばあちゃんと江津湖へと遊びに行きました。

ちょうど行くときにぢしゃぶりです。

とりあえず、車の中で待機。小雨になるのを待ちました。

雨で増水していて、水も濁っていましたが、Yotaro達には関係ないようです。

とんちゃんは走り回ってあぶないあぶないといわれているみたいです。

しょうちゃんとはすちゃんは足だけちょこっと水につかりました。水がすごく冷たかったのですぐに上がりました。

このブログではすっかりおなじみとなっているこのYotaro&いー君の「水中の魚を探すシーン」です。

Yotaroはアジを見たと言ってききません( ̄_ ̄|||)

最後にいー君とYotaroは水に飛び込んで遊びました。

帰って晩ごはんにカレーを作ってもらったそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿