2011年8月2日火曜日

ごえん 2周年のイベントで...

今日はYotaroが友達の家にお泊りに行ったので、上乃裏、壱之倉庫のもう少し先にある「ごえんや」に来ました。

OPEN2周年のイベントで、チラシをもらっていたので、お得なクーポンがあったからです。

なんといってもうれしかったのがビール一杯200円のクーポンがついていて、ビールの飲めない奥さまやなんとしょうちゃんの分まで注文させてもらったので3杯も200円で飲ませて頂きました。ヤッホー(ノ^∇^)ノ

これはごまカンパチ。580円が390円です。

あぶりしめサバは520円が350円。

しょうちゃんはりんごジュースをぐびぐび飲んでいました。

看板メニューの手羽先が100円から50円1人3本までです。

味は赤(辛)、白(塩)、黒(ごま醤油)
から選べます。

馬スジ煮込みは480円が290円味もおいしかったですよ。

チーズチヂミはもちもち食感。

しめに焼きラーメンを食べました。

熊本の居酒屋ではあんまり食べれないので、貴重。

店員さん達もしょうちゃんをかわいがってくれてラッキーでしたd(゚-^*) ナイス♪

0 件のコメント:

コメントを投稿