2011年8月28日日曜日

坪井幼稚園 卒園生お泊り会

8月26日、27日は坪井幼稚園の卒園生お泊り会がありました。

26日は昼から本格的な雨が降り、おそと遊びができなかったのではないかと思いましたが、

心配ご無用、しっかりと楽しんで帰って来ました。

久しぶりに会う友達と、すっかり前のように仲良く遊んでいるのを見ると、

僕も嬉しくなりました。


このようにテントを張って、バーべキューをしたようです。


手に持っているのはなんとドロだんご。

とってもきれいにできているけど、どうやって作るのでしょうか・・・・・・・?

いつも元気な先生達。
卒園して何年たってもみんなのことを覚えてくれています。

また来年もお世話になりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿