2011年8月7日日曜日

8月6日 おてもやん総踊りを見るハズが....

昨日に引き続き、今日も火の国まつり。

おてもやん総踊りを見に行こうと仕事が終わってみんなで出かけました。

しかし、上通りの縁日につかまって、お遊び件を購入。

子供達には踊りよりもこっちが楽しいみたいです。

1つ1つにけっこう並ばなければなりませんでしたが、

Yotaroは輪投げ。

とんちゃんはスーパーボールすくいをしました。2個もすくいました。


みんなが気に入ったのが、スマートボール。大きいビー玉をはじいてビンゴのように4個ならんだら景品です。

なかなか難しくて結局誰も並べれませんでした。

しょうちゃんも来ていましたが、暑くて汗ダクです。

とんちゃんは千本釣りに挑戦。

何があたるかなー。

ビヨーンと伸びてパンチする銃をGET。とんちゃんにとっては大当たりo(*^▽^*)o~♪

持って帰らないのを条件に金魚すくいにも挑戦しました。

小さいのが一匹だけすくえたみたいです。

もうそろそろ帰ろうかなーという時に、Mっひーファミリーと遭遇しました。

テンションが上がったところで、もう一遊びしに行きました。

案外楽しかったようです。しかし今年はおてもやん総踊りは見に行けませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿