2011年8月18日木曜日

8月16日 奥様の誕生日です。

8月16日、今日はぼくの奥様の誕生日でした。

Yotaroからのメッセージです。

嬉しいことが書いてあり、思わずウルウルでした。

夜には、家のすぐそばに、焼鳥屋さんたろうができたので、行ってみました。

店内はカウンター席のほかに、テーブル席がいくつかと、座敷も2~3テーブル分有りました。

串は2本セットになっていて、大体300円くらいのお値段です。

1つの串に塩味、タレ、ニンニクタレから味を選べるものもあります。これは塩。

これはニンニクダレです。牛サガリのニンニクダレはほぼ焼き肉のような感じです。

Yotaroは焼き鳥丼を食べました。甘辛いタレでご飯が進みます。

やまいもは焼いてもおいしい(*^-^)

今度からバーベキューの時は山芋串を作ろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿