2011年8月31日水曜日

金峰山 さるすべりを登る

8月30日、朝から学校でトレーニングをしているメンバーのMっひー、かんちゃん、Uダイと一緒に

金峰山のさるすべりを登りました。

夏休み中にUPしたかったので、コメント少なめですが、

写真と雰囲気をお楽しみください。
------------------------------------------------------------



しゅっぱーつ!朝7時です。


けっこう最初から険しいよ。



大きい石もよじ登っていきました。



七合目、さすがに疲れてきました。


          あと一息



       着いたよー。(ノ^∇^)ノ


    市内側の景色。
     有明海側。海の向こうに島原普賢岳が見えました。



帰りは遊歩道を通りました。



丸太の上もひょいひょいと歩いていきます。



もうすぐゴールです。


着いたー。朝のちょっとの時間ですが、気持良くって楽しかったー。



帰りにみんな大好き朝マック。 

0 件のコメント:

コメントを投稿