2011年8月12日金曜日

若宮海水浴場

8月11日、今日は三角を越えて戸馳橋を渡り、若宮海水浴場に来ました。

比較的近場で、空いていてちょうど良い感じです。朝6:30に家を出て、8:15くらいに到着。いー君の家族とは現地で待ち合わせです。


いー君とYotaroは早速泳ぎ始めました。遠くには八代が見えます。

車で寝ていたしょうちゃんも起きました。しょうちゃん9ヶ月で海デビューです。

海に入るのを特に嫌がったりは無いようです。海岸の砂を食べていました。( ̄_ ̄|||) どよ~ん


海水が口に入って、不思議そうな顔をしていました。波に揺られて楽しそうです。

はすちゃんもごきげんになって来ました。陽が高くなりかなり暑くなりました。きっと30度は越えているでしょう。

Yotaroはずっとこの状態。かれこれ2時間くらいは水の中の小さい魚を見つけています。

いー君ファミリーの集合写真。みんないい感じです。

トイレから帰ってくる時もダッシュで帰ってきて、さっきの写真のようにプカプカと浮いています。

そのやる気を別のところでも使ってくれればいいのですが..........


しょうちゃんは波に向かってハイハイです。

顔に水がかかりこの表情 (*・ε・*)ムー
いー君ととんちゃんは砂に埋められました。埋められると温かいそうです。

まだまだ遊び足りないようでしたが、昼過ぎに引き上げました。

帰りの車では、すぐにしょうちゃんは眠ってしまいました。

Yotaroも宇土アリーナ前でKO。

みんなでお昼ご飯を食べに行く予定でしたが、中止になりました。

来年は海水浴場でバーベキューができるみたいでしたので(使用料1000円)、海辺でバーベキューをしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿