2011年8月6日土曜日

8月5日 TV出演&髪切り

8月5日夕方、奥様のママ友から連絡があり、上通りの縁日のレポートの番組があるので、出演しませんか?との事。

ふうたん、Mっひー達と一緒にTV出演を果たしました。

一言しゃべる場面もあったので、ラッキーでした。(ノ^∇^)ノ


お礼に5枚綴りの縁日券を頂いたので、くじ引き。時間が無かったので、5枚分全部くじを引いたら、なんと、一等賞が当たりました\(◎o◎)/!


レイトン教授のボードゲームを頂きました。

なんて、ラッキーなんだ!

髪切りの予約をしていたので急いで髪を切りに行きました。

なかなかカッコ良くなってるよd(゚-^*) ナイス♪

0 件のコメント:

コメントを投稿