2011年8月27日土曜日

マリンワールド

先日、僕の妹(Yotaroのおばさん)に連れられて、福岡はマリンワールドへと行ってきました。

何度か来たことがあり、おなじみの水族館です。小さい時は、このサメの前でぎゃん泣きでした(^・^)


なんといっても大水槽は水族館には欠かせない部分。回遊する魚たちに見入ってしまいます。


もう一つの見どころはイルカやアシカのショーです。

イルカのジャンプは迫力満点。水しぶきが観客席に飛び散りました。

Yotaroにもみずがかかりました。

アザラシの泳ぐ姿が見れる水槽。旭山動物園などでおなじみのタイプです。


ヒトデにさわることもできます。

水族館からおばの家に帰って、ネコのたまちゃんと遊んだそうです。

たまちゃんはまだ4カ月。子ネコです。

0 件のコメント:

コメントを投稿