2011年8月16日火曜日

上田兄 餃子楼に行きました。

今日は妹らと上田兄餃子楼上乃裏店へと来ました。
家の近所なので、一回は行きたいなと思っていたのでちょうどよい機会でした。

店内は案外空いていて、お客さんはまばら。もうちょっとオープン景気で賑わっていてもいいくらいですが.........

しょうちゃんはUまちゃんがお気に入り。テーブルをよじ登って遊びに行きます。Yotaroは早速ゲーム。KY男です。

メニューはこんな感じ。品数は、けっこうたくさんあります。

飲み物が来てカンパイ。
ビール飲むのは僕だけでした。しかも妹らは「水」を注文。定食を食べに来た感覚です。

続々食べ物が来ました。これは唐揚げ。

セロリとキュウリ、タコの酢のもの。
上田兄餃子。こういっては何ですが、中がジューシーで案外おいしかった。

タイピーエン。あんまりよそと味を比べることのないものですが、これも普通に美味しかったですよ。

他にもチャーハン、八宝菜、パリ焼きそば、麻婆豆腐などたらふく食べました。

しょうちゃんも最後まで参加でした。外に出ると大雨。けっこうずぶぬれで帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿