2011年6月8日水曜日

Yotaro、しょうちゃんをお風呂に入れる


今日はYotaroがしょうちゃんをお風呂に入れてくれました。

髪の毛もガンガン泡だてて洗ってくれました。


   シャワーを直接かけたので、びっくりしてえんえん泣きました。


yotaroは泣いたしょうちゃんをなだめるためにシャンプーで風船を作ってあげました。


さすが子供同士。ぴたりと泣きやみました。


ランちゃんも二人の様子を見に来ました。

二人は仲良しです。しょうちゃんもお兄ちゃんが大好き((o(・ω・)人(・ω・)o))♪

1 件のコメント:

  1. かわいいね~

    またまた癒されてしましましたぁ

    返信削除