2011年6月1日水曜日

交流戦 ソフトバンク×中日を観に行く


昨日はドラゴンズ戦を観にヤフードームへと行きました。
Yotaroの学校が終わって強行スケジュールです。
駐車場からドームまではけっこう距離があります。福岡タワーの前で記念撮影。



ヤフードームが見えてきました。


当日チケットも難なく購入。球場内に入ったのはプレイボールの15分前でした。


それでは試合の様子の写真をお楽しみください。







結局0-1で試合は負けてしまいました。YOTAROは花火がみれて大喜びです。


試合が終わるととんぼがえり。


みんなお疲れでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿