2011年6月4日土曜日

明日は運動会。テントを立てました。


明日はいよいよ城東小学校の運動会。

今日はテント立てに参加しました。

子供達、父母に仕事が割り当てられており、それぞれに分かれて作業が進みます。


なぜだか知らないけれど、みんなテントの立て方や次の仕事にてきぱき動き、どんどん進みます。


入退場門を立てて、旗を飾ると出来上がり。


一時間と少しで完成です。皆さまお疲れ様です。
明日、雨が降らないといいですね。

Yotaroは育成クラブを抜けて、相棒MクンとY-ダイと一緒に遊ぶと言ってどこかへ行ってしまいました。



先生のあいさつが終わって解散です。

あれ、Yotaroたちがいないぞと思って、校庭の裏側にまわってみると......


な、何やってんだー、お前ら~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


ギョエー。気持ち悪ーヽ(☆`Д´メ)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿