2011年6月7日火曜日

運動会


延期になっていた運動会が、今日はいい天気に恵まれ」、無事に開催されました。
広報係の立場を利用して、トラックの内側から撮影させていただきました。
2年生を中心に今日の報告ですo(*^▽^*)o~♪


最初に徒走がありました。

連続写真を撮っておりますので、データーが必要なお母さまはおっしゃってください。


Yotaroはドベちんでした。女の子は早い。


まさかのM君2位でした。Yotaroいわく、リレーに力をためているんだとか・・・・


みんなが良い表情です。しばらくスナップをお楽しみください。








技走は網をくぐり1年生と合流し、ゴール前でいすに座っている保護者のかたとじゃいけんして勝てば、ゴールです。

Mっひー。早すぎです。

上級生は、はっぴをきての技走。

ダンスで、勇気100%に合わせて踊りました。Yotaroは去年よりはうまくなりました。


最後のポーズも決まりましたd(゚-^*) ナイス♪


父母による綱引き。やるからには負けたくない気持ちで頑張りました。
結果は2回戦で負けましたが、優勝チームに一歩も引けを取らない健闘をしました。

優勝したのは3年生の父母。子供達も大喜びです。


綱引きの後は親子みんなでおてもやんサンバ。
これが終われば昼食です。


おばあちゃんが今日もお弁当を作ってくれました。
連日有難うございます。


しょうちゃんは今日はおりこうさん。まったく僕らが運動会を見るのに妨げることがありませんでした。


午後のプログラム、最初は応援合戦。大きい声で、応援します。

演舞もかっこよかったです。

みんなの笑顔が、印象的でした。













玉入れ競争。
音楽が流れ、踊っていると音楽が止まり玉入れが始まります。
Yotaroは変な踊り。女の子が引いています。


なつかしい風景です。

最後はリレー。Yotaroも一生懸命はしりました。

みんなのバトンを6年生につなぎ、最後の種目は終了しました。

今日は僕ら親子ともども本当に楽しい運動会でした。

いつもダメだしばっかで、文句をいってばかりの僕ですが、今日は「がんばったね。楽しかったね。」と

言えました。

皆さま、先生方、子供達もお疲れさまでした。

1 件のコメント:

  1. お疲れさんでした。
    ナイスショットバリバリじゃないですか~ぁ

    運動会の雰囲気めっちゃ伝わるよ~

    子供達も楽しかったみたいでほんと良かったね!

    また次回も広報がんばろばい!!!

    返信削除