2011年6月29日水曜日

熊谷耳鼻咽喉科

Yotaroもしょうちゃんもお風邪気味で鼻水が出ています。

今日はサッカーを休ませて、病院に行くことにしました。


学校へ迎えに行くと、この前のクワガタ採りに行ったこと、メスのクワガタが死んだことを子供たちがが話してきました。どうやら帰りの会で発表したみたいです。 Mっひーも一緒に行きたかったみたいです。
Yotaroは来年はMっひーも一緒に行くんだと言っていました。


麦わら帽子の風鈴です。いえで使おうと思います。
Yotaroはついに前歯が抜けました。グラグラしていても無理に抜こうとしない性格なので、どの歯も自然に抜けて、あまり痛くは無いようです。 僕はグラグラしたら力づくで抜いていたので、血がたくさん出てとても痛かった記憶があります。

3号線の熊谷耳鼻科。
Yotaroの行きつけです。今は若先生が診察をしてくださいます。

しょうちゃんの面倒を見てくれたので待ち時間も助かりました。


お鼻に管を入れて鼻水を吸い出します。しょうちゃんはギャン泣きでした。
Yotaroはその様子を写真で撮るという大技に出ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿