2011年6月15日水曜日

田口さんと飲みました

昨日、名古屋から、来たメーカーさんと一緒に飲みに行きました。

この田口さんとはもう十数年来のお付き合い。最近は会っていなかったので、久しぶりでした。
籠町通りのファミリーマートの3階、味味屋に行きました。

アットホームな雰囲気の居酒屋さんでくつろげる雰囲気です。

せっかく熊本に来ていただいたので、熊本らしいメニューをということで、定番の馬刺しや.....


    レバ刺し.....

   セセリ。熊本名物ではないけど、おいしかったですよ。

   ホルモンはもはやてっぱん。名古屋人にも受け入れてもらえたようです。

   
2軒目には蘇州ビル(石松茶屋)のビルのスナックへ行きました。なんでも歌好きの方が集うスナックだそうです。
ママは元歌手だったそうで、本当に歌がウマイ。常連さんが多く、僕らで満席になりました。

田口さんは昔から歌が好きです。この日も熱唱してくださいました。
北九州の篠原さんと僕。篠原さんはみんなのお世話をせっせとこなしていました。The接待王。

0 件のコメント:

コメントを投稿