2011年6月9日木曜日

さかあがり

明日、鉄棒、うんてい、のぼり棒のテストがあるらしく、昨日の夜、上林公園に特訓に行きました。 期待通り、いきなりブランコをし始めました。 遊びに来たわけではないってことを、説いて、やっと鉄棒の練習です。 肘を曲げなければならないとか、へそを棒につけるような気持で・・・とか言うけども、なかなか伝わるものではありません。 がんばりましたが、できなかったので、あきらめて帰ることにしました。 ネコが興味しんしんで僕らを眺めていました。 この辺のねこはよっぽどかわいがられているのか、逃げるどころか、近寄って来ます。 帰り道にも別のねこが寄って来ました。

今日の放課後、学校でもう一度練習しました。 今日は何度か成功したので、とりあえず一安心。明日成功する事をねがっています・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿