2011年6月24日金曜日

熊本ランチ情報:「pia Sapido」 ピアサピド

今日はお休みです。
光の森のゆめタウンにランチに来ました。

お目当ては"pia Sapido"イタリアン系のレストランです。

特徴は自家製パンの食べ放題。女性やファミリー層に人気で、週末は待たないと入れないほどです。

一口サイズのパンは10種類以上。クロワッサンは表面に砂糖が塗ってありカリッと焼き上がっています。この皿にはレーズンパンにバジルのパン。ブラックペッパーのパンは中にマヨネーズが入っていておいしい。

面白かったのはしょうちゃんがこのパンをずっと食べていたこと(^ム^) 夢中でもぐもぐしてくれていたおかげで、食事に集中できました。
 
メインが来ました。奥様はチキンのグラタン。

僕がデミグラスソースのステーキです。正直すでにパンを食べすぎていておなか一杯になっていますが、それでもどちらの料理もおいしかったです。
お値段はどちらも1200円くらい。また来たいと思いました。

食事を終えて、ショッピング。Yotaroのサッカーで試合が多くなりますので、ゼビオでゴロゴロ付きのクーラーBOXを買いました。

ワンピースのフィギュアも売ってありました °⌒Y( ・ ⊂ 」 ・§

歩き疲れたのでちょっと一服スターバックス。

すっかり郊外店の顔になってしまいました。

モールのはしごでサンピアンに来ました。
トイザラスやベビーザラスがあるので、お子様連れには欠かせないモールです。

結局中のゲーセンで自分のフィギュアをGET!!


しょうちゃんはアンパンマンに会えてよろこんでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿