2011年6月21日火曜日

ラーメン「にぼらや」

今日はランチで行こうと思ったレストランのメニューが、あまり好みに合わなかったので、「にぼらや」に来ました。


なんどかこのブログでも紹介しているので、説明の必要はないのですが、久しぶりに食べるとやっぱりおいしい(*^-^)ニコ

スープまで飲み干せる至高の一杯です。

帰り道にファミマに寄ったら、ワンピース一番くじの良い景品がまだ残っていましたので、4回ひいたらなんとC賞の「ルフィー」が当たりました。この前惨敗だったので、超ラッキーです。


他は海軍皿、コップ×2です。Yotaroはこのお皿、よろこんでくれそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿