2011年6月12日日曜日

体育館で練習です


今日は大雨だからサッカーの練習は中止かなーと思っていたら、龍田の体育館で練習があることになりました。

雨は激しく降り、白川も増水中。洪水警報が出されたそうです。


車で移動するのも前が見えにくいので一苦労。注意が必要です。

1対1の練習などを、ボールを使わないで練習しているようです。

かんちゃんとマッチアップをしていました。

こんな雨の中、けっこうみんなが来ていることに驚きました。

はすちゃんも来ていました。女の子はカワイイねー。最初は不安げな感じだったけど、やっと笑ってくれました。

手押し車リレーです。2年生と3年生で競争です。
みんなすごく楽しそうでした。

ふうくんとYotaroはいいコンビ。ふうくんがめっちゃ早いのですが、Yotaroもしっかりサポートしました。

たまにはこんな練習もいいですねo(*^▽^*)o~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿