2011年6月26日日曜日

焼き肉 「浪花」

Yotaroはお泊りで、しょうちゃんは奥さんの実家にいるので、焼き肉「浪花」にやって来ました。

ほぼ個室状態で落ち着いて食事をすることができます。

普通のカルビ(上の皿)でも充分お肉は柔らかく脂が乗っているので、評判です。

軽く焼き目がついたらもう食べごろ。普段、安い肉ばかり食べているので、ちょっと中が赤いと戸惑いを感じてしまいます。

ホルモン大好きなので煮込みも注文。

丸腸とハラミどちらも最高です。ただ残念なことにライスとキムチがいつまでたっても来ずに、何度も催促して、ほぼ食べ終わる時にやっと来ました。「今さらかい。」と言いはしませんでしたが、
忙しいのはわかりますが、こんなことがあると、次は無いな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿