2011年6月11日土曜日

夜は元気

しょうちゃんはなんにでも興味があり、台の上でも平気ではいはいします。 いよいよ目が離せなくなってきました。 ランちゃんもターゲット。足や耳を引っ張られるので、怒りたくなるのをこらえるのに必死です。 夜になったらさらに元気になり、玄関やふろ場まで出張します。「こらー。」と怒るとさらによろこんでスピードアップ。 Yotaroは寝る前にホットミルクをのむと落ち着くそうです。 歩行器に付いている「カリカリ」が大好き。しばらく夢中になって遊んでいました。


     
    動画です。しょうちゃんを呼んだらはいはいで寄って来ました。やっと近くまで来た時、意外な乱入者が・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿