2011年7月7日木曜日

Yotaro サッカーの練習にチャリで行く


今日のYotaroのサッカーの練習は、坪井中央公園。

いつもの遊水地公園のすぐ横にあるのですが、駐車場が無いので、自転車で行きました。

Yotaroの自転車は1970年台のビンテージチャリ。ブレーキは後ろに回すビーチクルーザータイプです。



普段移動の手段として自転車に乗っていないので、細心の注意が必要です。

どうにか何事もなくグラウンドに着きました。


まっている間にコーチの息子(5年生)と一緒にジョギングをしました。

4kmくらいのコースだったので最初はゆっくり走ってあげようとか思っていましたが、

最後はけっこうマジでついて行くのがやっとでした。


今日はみんな楽しそうに練習をしていました。


練習が終わるころになって、はすちゃんもお迎えに来ていました。

タイダイ染めのつなぎが可愛くってすっかり女の子っぽくなっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿