2011年7月5日火曜日

梅雨の合間に大掃除

梅雨の合間、今日は天気が良く、掃除にはもってこいの一日となりました。
僕も、上乃裏のビルの階段掃除をしました。

----------------------------------------------------------------



階段の壁には今年の豪雨でカビだらけです。


そこでカビキラーの登場。


気合いで掃除した結果、びっくりするくらいきれいになりました。


次は一階部分の天井。階段があるので普通に脚立が立てれません。そこで・・・・


「階段に脚立が立てれる君」を急きょ作成。

かんたんにつくれる物なのですがなかなかその機会が無く

以前から階段での作業に脚立を立てたかったので、

作ってみて本当に作業がはかどりました。

もちろん天井もきれいになりました☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆

0 件のコメント:

コメントを投稿