2011年7月17日日曜日

ゆかた祭り 2日目


大文字でご飯を食べた後はいよいよお楽しみの縁日です。

この射的が一番気にいったようで、何回も挑戦していました。



あまりに暑いので、蜂楽まんじゅうでかき氷を食べることにしました。


コバルトアイスはここの名物。ふわふわの氷にほんのりミルク味。サイコーです。


かき氷のトンネルを作りました。このあとYotaroはさらに遊びに行きましたが、

僕は仕事に戻りました。そして、1時間後くらいに.......


偶然出会ったMっひー兄弟と一緒に帰って来ました。

いろいろ くじやらなんやらしてきたらしく、おもちゃやお菓子をいっぱい持っていました。

さらに一緒に遊ぶと言い、Mっひー君の家へ出かけてしまいました。

ほんとにいつもご迷惑おかけしてます ヾ(-д-;)


Mっひーの家から帰ってきたとき、ちょうどUダイがゆかた祭りから帰るところでばったり出会いました。みんな大喜びでした(#^.^#)


残念ながら今日は3人で遊べませんでしたが、夏休みにいっぱい遊べるといいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿