2011年7月25日月曜日

7月24日 ピザパーティー

朝からサッカーの練習です。Yotaroは相変わらずダラダラとしていて、全然やる気がありません。

いー君とUダイはかわせみ所属ですが、Mっひーが見学なので、グローブを持ってきて一緒にキャッチボールをしました。

2年生とは思えないきれいなフォームなので、連続写真で撮影しました。(下)











サッカーから帰ってしばらくすると、お昼ご飯です。今日はみんなでピザパーティーです。
準備もみんなでしました。

     特製ソースを作って.....

     盛りつけます。

出来上がりました。これをオーブンに入れて5分くらい待つと....

めっちゃ美味しそうなピザの出来上がり。  ヤッホー(ノ^∇^)ノ
みんな自分のオウンピザを作りました。

みんなどれもおいしそうなピザです。

    オイシーo(*^▽^*)o~♪


それぞれ自分のピザが一番だと主張しておりました。

ほんとに楽しいピザパーティー。満足です。


しょうちゃんはMっひーのDSを食べていました。



ピザパーティーの後はみんなでマリオブラザーズ。みんな遊びやゲームのことしか頭にありません。

ゲームを楽しんでいる様子を動画で撮影しました。ここをクリックしてみて見て下さい


さらにこの後県立体育館に泳ぎに行きました。昨日の夏祭りから丸2日、遊びっぱなしでした。本当にみんなお泊りに来てくれてありがとう(*^。^*)

夏休みもまだ始まったばかりです。いっぱい遊ぼうね。

1 件のコメント:

  1. 毎日、代理で我が家のブログを書いていただいてるみたい!?と言わんばかりの登場で…。
    連日、色々とありがとうございます!!
    お泊りの様子、ほんっと皆楽しそう!
    「早く明日のラジオ体操にならないかな~」って言いながら眠りについたMっひーです。
    朝からも遊ぶ気満々!よろしくお付き合いください。

    Mっひーママ

    返信削除