2011年7月9日土曜日

サッカー大会 カントリーパークにて

今日はカントリーパークでサッカーの大会がありました。

Yotaroの2年生からは2チームがエントリー。城東のみんなはYotaroと同じチームでした。

合計4~5試合あり、親としても見ごたえのある大会です。
--------------------------------------------------------------------


とんちゃんも応援に来てくれました。


試合前は超リラックス。ぜんぜん緊張感のない男です。


Uダイと同じチームなので、Yotaroは大喜びo(*^▽^*)o~♪毎日将来一緒に冒険に行くんだっと言うことを

話してくれます。


今日の試合は幼稚園のTAKUが助っ人でした。

2年生に交じっても堂々と渡り合います。


Hクンはよく走ってくれます。

何度も何度もチームのピンチを救いました。


いー君のチームは3-0、4-0で勝ち、決勝リーグに進みました。

そこでは2試合とも負けてしまいましたが、決勝リーグに進むこと自体すごいことです。


Yotaroのチームは引き分け、0-1の勝ちで2位リーグへ。

2位リーグでも引き分け、勝ちで、2位決勝戦へ。そこでは負けましたが、

Yotaroはキーパーもがんばりました。


今日はキャプテンも務めました。勝った後のあいさつは、みんな嬉しそうです。


コーチとハイタッチ!!


しょうちゃん、りこちゃんを囲んでみんなで記念撮影です。

何人も熱中症も出ました。暑くて楽しい1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿