2011年7月5日火曜日

熊本ランチ情報:「torattoria COCO(トラットリア・ココ)」


きょうは社長と上乃裏のひさやのとなり、トラットリア・ココにやって来ました。

半地下になっていてムードの良いお店です。


ウッドベースですが、椅子のブルーが映え、田舎くさくなっていないところが良いですね。


ランチはセットになっていて、サラダ、パン、スープ、パスタ、ドリンクがついて800円。

写真はありませんがポテトの冷製スープはなかなかのものでした。

値段もそこそこで、ナイスバリューです。


ペペロンチーノのパスタを注文しました。

すっごいオイリーでしたが、味は美味しかった。豆がしゃきっとしていて歯ごたえがあり、ベーコンも厚手で食べ応えがあります。

家でペペロンチーノを作るとついニンニクやオリーブオイルをセーブしてしまうから、お店ならではの豪快さが気に入りました。




社長はボロネーゼ、味は美味しいのですが、小食の社長にはちょっと量が多かったみたい。

女性のお客様が多かったようです。


torattoria COCO
〒860-0845 熊本県熊本市上通町11-18
ファクトリーサイト堀田ビル1F
096-326-3733

0 件のコメント:

コメントを投稿