2011年7月16日土曜日

DSK君らと飲みました


盆で東京からDSK君(左)が帰って来ましたので、久しぶりにみんなで飲むことになりました。

Y田くん(右)と飲むのも久しぶり。


帰ってきたDSKの意見を優先して焼き鳥に行くことになりました。
本当は焼き鳥一番に行きたかったのですが、満席だったので、
吉鳥へ行きました。


久しぶりの焼き鳥はオイシー。意外だったのは金曜なのにけっこう店内に空席がありました。


遅れて他のメンバーも揃いました。



2軒目に地獄温泉2Fにあるpavaoと言うBARに行きました。

外から見てもこんなところにBARがあるなんて・・・といった感じの隠れ家的なお店。


さっきのお店がカウンターだったので、今度はテーブルで話ができます。

この4人は高校の同級生。


僕らは帯西軍団。30年来の親友です。


おつまみに枝豆と何かアジアの野菜を頼みました。
お酒に枝豆はつけ込んであったようでした。
どちらも食べたことのない味で美味しかったですよ。


このころになると、大盛り上がりです。


二人は県庁。オオクワガタを育てて売っていた話が興味深く、いろいろ教えてほしかったのですが、

お酒を飲んでいて良くは覚えていません(-_-)


最後の締めにラーメンを食べに再び下通りへ。


21世紀パチンコのそばにある博多ラーメン宗運にきました。

週刊山崎君で見て気になっていたお店です。

目の前にはワンピースのフィギュアが並んでいました。


博多ラーメンなのでかた麺で注文。
においは久留米系。


味的には、普通だったというか、
特にこれと言って印象に残らなかったというか、
酔っ払っていてわかりませんでした。


名残惜しいけどお別れです。DSK君、今度会うのは来年かな?元気でね~

鶴屋の時計は2時40分です。けっこう遅くまで飲んでいました。


そしてふらふらしながら上乃裏を帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿