2011年7月16日土曜日

ゆかた祭り 


今日と明日はゆかた祭り。

ゆかたを着て街に来るとさまざまなサービスが受けれます。

しょうちゃんのお散歩がてら上通りをチェック。


おおっ確かにゆかたを着られた方々が多くいらっしゃいます。


Yotaroのお友達Hなたちゃんを発見。みんなこの辺に住んでるわけだから、当然誰かに会います。


しょうちゃんのこともかわいがってくれます。


Hなたちゃんの弟も登場。しょうちゃんと同い年になりますので、将来的にはお友達になるかもです。


上通りには縁日が出ていました。Yotaroが好きそうなゲームなどがありました。

他にも射的などもありました。
明日Yotaroも行くそうです。


上通りや繁栄会加盟店で5000円以上のレシートでガラポンができます。SANKOのレシートでもガラポンできます。

明日までゆかた祭りはやっていますので、是非明日お越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿