2011年1月14日金曜日

サッカー 日本対シリア

昨日は夜中から、日本対シリア戦を観戦しました。夜中から始まるので、完全に今日の仕事に影響が出ることを覚悟の上です。
前回苦戦したので、今日は楽勝を期待しました。前半に長谷部のこぼれ球からの見事なシュートで先制。前回からはうって変わってみな良い動きで1-0で前半終了。
このままいくかと思いきや嘘のようなジャッジで同点に。さらに川島がレッドカード退場で、一人少なくなってしまいました。いやなムードが漂い始めたその時、岡崎が、Pkをもらい本田が決めてくれました。
ける瞬間です
ボールは正面
決まったー。

ゴーーーーーール。
最後は気持ちよく勝利。三時半まで起きていた甲斐がありました(^・^)

0 件のコメント:

コメントを投稿