2011年1月20日木曜日

サッカー練習1月19日

1月19日、コッコファームに行ったあと、サッカーの練習にいー君を連れていくので、お迎えに行きました。車の音に気付いたとんちゃんが窓からお出迎えです。

サッカーに行くには少し時間が早いので、ちょっと立ち寄らせてもらいました。はすちゃんはお世話好きで、しょうちゃんにミルクをやろうとしてくれました(*^_^*)
いーくんは時間ギリギリまでゲームです。
今日の練習の様子。ヨウヨウのドリブル突破からのシュートです。決まらなかったけど良いカタチ。こういう動きをいつもイメージしてほしいところです。
練習の合い間に作戦会議。
ゲームで決着がつかずにPK戦。いー君のファインセーブが光りました。
かんちゃん、ナイスファイトでした。
ふうくんもシュートを決めました。

最後はいー君のシュートが決まってPK戦は4-1でいー君チームの勝ち(^・^)
最後は大きい声であいさつができていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿