2011年1月22日土曜日

日本 対 カタール戦

昨日のサッカーの試合、日本 VS カタールすごい熱戦でしたね(*^_^*)v
みなさん結果はご存じだと思いますが、完全アウェーでの逆転勝利!やったね日本。

吉田の退場からのフリーキックで1-2に、この状態で「負けたな」とおもっていました。

松木さんが時間はまだあると連呼するので、イラっとしてきたところで、香川がやってくれました。同点ゴール。松木さんゴメン。
長谷部のシュート性のボールが香川の足もとへ。香川はペナルティーエリア内に侵入し、GKと1対1を迎える。GKをかわしたところでカタールDFにつぶされるが、こぼれたボールを詰めていた伊野波が押し込んでゴール! 10人の日本、ついに逆転に成功

ザッケローニも思わずガッツポーズ。
たくさんのサポーターたちが、ドーハまで、足を運んでいましたね。
頼りになるキャプテン。一戦ごとに強くなるチームワークが魅力の日本チーム。次の試合も期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿