2011年1月24日月曜日

必需品!! 5-56

Yotaroが生まれた時に買ったベビーカー。7年物です。ワンタッチで小さくなるのが特徴ですが、レバーを引いても閉じなくなりました。これでは車には乗せれません。

そこで、この5-56を使います。もともとさび落としやさび止め用のスプレーですが、よごれなども一緒に掃除できます。

歯ブラシとスプレーを使い、どの部分がベビーカーの開閉に作用する部分かを見極めます。ベビーカーはネジが表に出ないように作られていて分解ができないようになっていました。

そして開閉に関するパーツを発見。5-56を噴射!歯ブラシでこすった後、布で拭き取ります。


片手で簡単に閉じるようになりましたψ(・ω´・,,ψ
ついでにタイヤの部分にも噴射!これでOKです。

皆さんにもお勧めの5-56。ホームセンターなどで、398円くらいです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿