2011年1月28日金曜日

熊本ランチ情報:「馬馬虎虎」


下通りダイエーの斜め前にある、言わずと知れた中華料理店。1Fが馬馬虎虎(マーマーフーフー)で、2Fが紅蘭亭になります。
1Fのランチには湯麺がつきます。ついクセで麺を中心に写真を撮ってしまいましたが、唐揚げランチをいただきました。
やっぱり唐揚げははずれが無い。ご飯は白ご飯と15穀米から選べるので、15穀米で頂きました。湯麺は透明のしょうゆ味で、ウズラの卵と、しなちくのシンプル麺ですが、中華スープ味なので、意外とイケます。

社長はスーパイコランチ。酢排骨のお肉は好きだけど野菜が嫌いみたいで、まる残し( ̄_ ̄|||) 子供かよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿