2011年1月1日土曜日

あけましておめでとうございます。

みなさん、明けましておめでとうございます。新年早々雪景色で、何となく縁起の良いお正月ですね。ただ車の事故などにはご注意ください。
昨日は夜遅くまで飲み食いをしていたので、朝は眠かったのですが、Yotaroは雪が積もっているので、遊びたくて仕方がありません。家族全員を誘っていました。
ランプも雪遊び。普段はリードがなくてもあまり遠くへは行かないのですが、今日は見えないところまで、遠征をしていました。
雪遊びの定番、雪合戦。僕の雪を投げる姿が、超おっさんクサ!
雪合戦が終わっても、まだまだ部屋には戻してくれませんでした。次は、これも定番、雪だるま。最初はしぶしぶだったのですが、思ったよりも雪の玉を転がしても、大きくなっていかないので、結局本腰入れて作りました。

Jack Frostの完成です。「ヒーホー♪こんごともよろしく。」
1時間くらい雪遊びをしたおかげで手がカチカチです。

11時過ぎ、仕事に向かいます。まるで、熊本ではないかのような景色でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿