2011年2月27日日曜日

Pizza Party

昨日の夜からいー君がお泊りに来ています。今日のお昼はみんなでピザパーティーをしました。


お昼になると待ちきれなくなった二人は店までやってきて、早く行こうとさいそくします。それで、早めに昼食に出してもらい、かいだしを手伝ってもらいました。
IWASAKIで上に乗せる具財や飲み物を買いました。


そして、Sweet Kitchenで、ピザ生地を買い、急いで帰宅。

それぞれ思い思いのピザをデコレートしていきます。いー君はバランスタイプ、Yotaroはアートタイプです。

玉子やコーンはつまみ食い。「ぴやっー。」

Yotaroのピザが焼けました。顔になっているのがわかります?スマイルピザです。

「ぴゃっぴゃぴゃー。」

Pizzaには炭酸。ファンタグレープが定番です。

つづいていー君のピザが焼けました。見栄えもよくそうとうおいしそうです。


ちょっと熱かったみたい。ふうふういいながら食べるのも楽しいですよね。

最後は焼いたピザ生地に、バターとシロップで食べるスウィーツピザ。これがまたおいしいo(*^▽^*)o~♪

みんな満喫でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿