2011年2月20日日曜日

熊本ランチ情報:「ケルンよしもと」 みんなで行きました。


今日のランチは「ケルンよしもと」に社長、Yotaroと共に行きました。前にも紹介しましたが、昔からあるフレンチ風洋食屋さんです。

社長とYotaroはランチの「ハンバーグ」、僕は「ドリア」を注文。この写真はYotaroが撮った写真です。じょうずに撮れていますねo(*^▽^*)oエヘヘ!

セットには、スープとサラダがつきますが、Yotaroはどちらも普段嫌いなもので、ブーブー言いながら、半分くらい食べました。

チョーおいしいドリアです。表面はさっくりしていて、ホワイトソースの下はチキンライス。あっつあつです。

Yotaroはハンバーグを切るのに大苦戦。フォーク、ナイフの使い方はめちゃくちゃです。さらに切ったお肉を全部ご飯の上に乗せて、ハンバーグ丼のようにしてしまいました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

なんだかんだで、ほぼ完食。社長に撮ってもらった写真です。
最後はつまようじで締め!

0 件のコメント:

コメントを投稿