2011年2月25日金曜日

休日、買い物に行きました

今日はお休み、家の買い物にいきました。
まずニトリへ。最近熊本インター近くに移転してきれいに、ビッグになりました。

次にmr.MAX。金しろ、銀しろがありました。正月くらいに縁起ものとして発売を知りましたが、金しろはお酒もやや黄色がかっていて、ちゃんと「金しろ」だったのにはおどろきでした。


mr.MAXのようなメガストアは広大な敷地と在庫量、値段が魅力。コカ・コーラもこんなに並ぶと外国みたいです。

さらに場所をYOUMEタウンに変えて、ミルクを買いにbabyザラスに行きました。
ユメタウンのベビーカーが一番かわいかった。

買い物をすべて終わって、ちょっと一服。

ミスドはコーヒーお変わり自由。しょうちゃんもお利口で楽しい一日でした(*^-^)ニコ

0 件のコメント:

コメントを投稿