2011年2月21日月曜日

熊本ランチ情報:「cafe la flore」 

今日のランチは「cafe la flore」 下通りと銀座通りの角近くにあるカフェに行きました。


TAJIRIという紳士服とSTONE MARCKETの間の階段を下りて行った地下にある、昔からある喫茶店です。

社長は、小エビのぴらぷセット、僕は、牛肉ピラフを注文。サラダと飲み物がセットにはついています。気の短い僕らは、先に飲み物を持ってきてもらいました。

バター風味のほんのり効いた牛肉ピラフ。ちょっと牛肉が甘すぎるゾ!!たれを入れすぎたのでは!?まぜまぜしたらよくなりました。


社長のはちょうど良かったみたい。おいしそうに召し上がっておりました。

共に七百数十円。

0 件のコメント:

コメントを投稿