2011年2月9日水曜日

休日、くいどうらく

昨日休みで、前のブログで紹介した通り、昼ごはんにGIARDINOでイタリアンを食べました。


サラダ、スープ、ドリンク、メインと満喫し、店を後にしました。


食後のデザートを食べたくなったので、ハーゲンダッツへ。熊本では下通りにしかないので、街に住んでいる僕らでさえもなかなか食べることのない代物です。


しょうちゃんも大喜びo(*^▽^*)o~♪


ジャーン♪キャラメルナッツ味。


しょうちゃんもすこしペロペロしました。


籠町通りで足ピーンとなっていました。かわいかったので、思わずシャッターを.....


ソニプラでお買いもの。しょうちゃん寝てしまいました。


ハンコックのフィギュアをGETした後、サンマルクでコーヒーブレイク。おなか一杯になりました(◎`ε´◎ )

0 件のコメント:

コメントを投稿