2011年2月13日日曜日

熊本 お食事処:「まういどっ」

昨日は、上乃裏のお食事処「まういどっ」に家族や妹らといきました。ここは上乃裏の商店会でお付き合いのある清水さんのお店で、このブログでもたびたび登場しています。さいきん春巻き大好きです。



まぐろのお刺身d(゚-^*) ナイス♪


いもうとは水割りでした。


しょうちゃんも連れて行ったのですが、おとなしくしてくれて、助かります。空気が読める男です。


ワンピースのカードを、たくさんもらいました。早速、カードで遊んでいました。
清水さんが、ギョーザをサービスしてくれましたo(*^▽^*)o~♪有難うございまーす

テーブルの上は散らかり放題。まるで迷惑を考えない男、Yotaro。マイペースです。

0 件のコメント:

コメントを投稿