2012年3月23日金曜日

熊本ランチ情報:REEF

今日は仕事が休みだったので、
タンクマのパスポートを使って、近見にある、REEFというハンバーガー屋さんに行きました。
店内は、50〜60年代のアメリカン。850円のセットはバーガー、ポテト、ドリンク、野菜がついて、これがタンクマ特典で500円です。
ケチヤップやマスタードもHEINZのアメリカ製。ついでにコップや皿も昔のアメリカのもののようでした。

ついにプレートが来ました。パティのボリュームに圧倒され、初めて来たお店に期待が高まりました。ソースが落ちない為の袋に入れて、ガブっとかぶりつきました。
バンズを少し甘く焼いてあり、カリッとした食感。肉に関しては厚みが凄く、パン粉や玉ねぎでかさましをしていないので、食べ応えは相当なものです。
お客さんも多く賑わっていました。いつもと違う感じのハンバーガー。接客もアットホームな感じでした。

3号線と東バイパスの交差点近く。

0 件のコメント:

コメントを投稿