2012年3月25日日曜日

熊本ランチ情報:孫三郎

今回フルに利用させていただいたタンクマの500円ランチももうすぐ終了。
今日は駕町通りのMAGOSABUROにきました。チーズハンバーグのセットが500円で食べれます。
ここは更にサラダとカレーライス、サトイモの煮付けや筍のおひたし、野菜ジュースなどが食べ飲み放題。
店にはいると、店内はお客さんでいっぱいでした。名前を書いて待つことにしました。
チーズハンバーグは売り切れでしたが、他のランチメニューでも代用ができるということでしたので、ミルフィーユカツを注文しました。

待っている間に、カレーやサラダを食べすぎて、カツがきた時にはちょっとうっぷりでした。
ここも500円で食べれてラッキー。
今回のタンクマは割引き分で完全にもとをとりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿