2012年3月9日金曜日

熊本ランチ情報:酔佳(鉄火丼)

タンクマに載っていたパスポートが使える三年坂にある酔佳というお店の鉄火丼を食べに行きました。
最初入った時は僕らしかお客さんがいなかったので、あれっ?と思ったのですが、しばらくすると一組、また一組とお客がやって来て、結局満席になりました。
基本は夜の営業のお店らしく、
座敷もありますがカウンター中心です。鉄火丼は漬けのマグロはとても美味しく、ワサビが効いていました。あとご飯がおいしかった。
味噌汁も良かったし、これが500円で食べれるとはラッキーな感じです。
基本的には常連さん向けのお店かなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿