2012年3月8日木曜日

熊本ランチ情報:広島風お好み焼き「ええじゃろ」

今日は広島風お好み焼き「ええじゃろ」にいきました。
広島風と言えば、麺の上に乗せるタイプですが、なんでも本場広島のみっちゃんと言う有名店で修行をされたそうです。
目の前の鉄板でクレープのようにまるく薄くひいた生地にキャベツを山盛りにして、別で焼いていた麺に重ねていきます。割った玉子に乗っけてひっくり返し、広島お好み焼きならではの甘いタレをたっぷりつけて出来上がり。
タレと麺は広島からお取り寄せです。
カープ好きの店長が焼いてくれる本格派。
味もおいしいので、広島に住んでいた友人Y&Nに行ってもらいたいお店です。
お値段700円〜








TAKEO SUYE

0 件のコメント:

コメントを投稿