2012年3月1日木曜日

熊本ランチ:HUNK&BETTY

今日のお昼は社長と勝烈定の少し手前にあるHUNK&BETTYというイタリアンレストランにいきました。 

おしゃれな店舗で前々から気になっていたのですが、少し遠いので、なかなか機会がありませんでした。

メニューをみて、僕は生パスタのトマトソース。

社長はカキフライを注文。

オニオンコンソメスープは少し味が濃すぎでしたが、量が少なかったのが幸いでした。

パスタについている6種のオードブルはかなり贅沢で、どれも美味しゅうございました。

パスタは、生麺が弾力があり、酸味を抑えたトマトソースとよく絡み、これまたナイスです。

社長のカキフライが残念なことに、別のランチメニューの白身フライの匂いが混じっていて、イマイチのようでした。

食後にはエスプレッソもついていて、850円くらい。

まあまあのVALUEではないでしょうか?












TAKEO SUYE

0 件のコメント:

コメントを投稿