2011年4月15日金曜日

家で焼き肉パーティー

昨日は休日でした。天気も良いので、久しぶりにベランダでバーベキューです。夕方Yotaroを早めに迎えに行き、6時からスタートしました。
-----------------------------------------------------------------------

着火剤に火をつけて、風を送ります。BBQセットは去年壊れてしまったので、Mr.MAXで1480円のお値ごろタイプを買ってきました。

ランプは何かが始まることを察知して、落ち着かない様子。

今日のメインシェフはYotaro。火の粉が飛んできてもいいように完全防備です。

そろそろ焼けてきたようです。


ちょこっと食べてはまた焼いてくれました。どうやら焼くのが気に入ったようです。


好物の手羽先やウィンナー、焼きおにぎりなどをたらふく食べました。


この"かぼちゃのホイル焼きチーズ乗せ"が大好評。めっちゃおいしかった(ノ^∇^)ノ



終わった後、片づけをしながら焼きナスを作りました。ここでもなす担当はYotaro。本当によく手伝ってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿